お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れ
			
				弊社にご相談いただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介いたします。
			
			
			
			
				2、営業マンのヒアリング
		  					お問い合わせ後、弊社の営業担当がお客様のご要望をヒアリングします。その際、どういったご相談なのか、どのような什器・ディスプレイを製作されたいのか、ご希望の納期などをお伝え下さい。また今後のご連絡先を知るために、会社名、担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等をお伺いさせていただきます。
			  
		   
		  
			
				3、お打合せ
				
                
				  「どんな用途で使用するのか」、「どのようなデザインイメージか」などディスプレイの仕様を固めていきます。使用用途によって素材や形状、デザインが異なりますので、お客様に合わせて最適な商品選びを行います。
				  この時、ラフ案図と共に什器サイズ(設置可能なスペース)・色合い・ロット・商品サイズの指定があれば、より最適な什器・ディスプレイの提案が可能です!
				
 
			 
			
			
				4、お見積もり
				ロット数や選定素材、形状を踏まえ費用のお見積もりをいたします。
			    ご予算や納期等がお決まりの方は、まず条件をお伝え下さい。スピード対応で見積もりをすることができます。
					
お見積もり依頼はこちら
					
				 
		   
			
			
				5、試作品製作
				
					お打合せで決まった内容に合わせ図面を起こし、サンプル試作品をご提出いたします。実際に触っていただき、イメージを確認して下さい。
				
			 
			
			
				6、製作
				
					実際に納期やロット数にあわせ、製作に入ります。プラスチック以外の製品も、多数の協力メーカー様と提携しております。イメージを形にしていきます。
				
			 
			
			
				7、ご納品
				
					希望納期通りに商品を搬入いたします。弊社では自社にて配送も行っております。
					納期にお困りの方もご安心下さい。
				
			 
			
			
			
			
			
				
					皆様に満足いただけるディスプレイ・什器をお届けします。店舗什器の製作に関しては弊社にお任せ下さい!
				
			 
			
				
					店舗什器、販促ディスプレイに関するご相談は
					お気軽にお問い合わせ下さい。
					

					営業時間:9:00〜18:00 (定休日:土・日・祝日)
					営業時間外は問い合わせフォームをご利用下さい。
					こちらから折り返しご連絡差し上げます。
					
